今日の由無し言

【政治】 政府が郵政見直し法案の骨格決定 限度額は亀井氏案の2000万円

閣内不一致と言うか独断専行と言うか。善し悪しはさておき、このぐらい果断に基地問題に対応すりゃいいのに。

【政治】 「永住資格を得られるまでの期間を半分程度に短縮」「アジア地域を中心に」千葉法務大臣 〜外国人の出入国で新基本計画

余計な事するな>法務大臣。治安悪くなるだろ。それより先に日本人が暮らしやすく働きやすい環境作れ。全く本当に日本人の為に働かない内閣だな。

関空警備、アノ乗り物を導入

御時世を考えれば乗り物よりツーマンセルで警備を強化する方が先と違うか?

彼女なんか一生できない

そんな事は四半世紀前から分かっている。問題はクローンの技術が発展しなかった事と未婚男性は養子が取り難い現行法だ!!!

淡々と出産暦を書くスレ

生々しくて青ざめてしまったが、親には感謝しないとなあ、と思った。こんなボンクラな倅でごめんなさい。

au のスマフォ、ネットの某所でボロッカスに叩かれる

そこまで悪くなさそうに見えるけど…単に興味が持てないだけかもしれん。

菅野よう子vs神前暁vs田中公平

神前と言う人は知らないが、ロボットアニメのBGMなら田中一択だろ。