本日の踏み台昇降

夕食後に40分程。
BLACK LAGOON」の「#1 The Black Lagoon」「#2 Mangrove Heaven」を観ながら。「The Second Barrage」の頃東京で観ていたのだがあれが2006年とかなので第一期は2005年か。もうずっと昔の事だったのだな、と。実は「スタートレック」のDVDを引っ張り出そうと思っていた…TOSから始めれば20シーズンは余裕だから…が、本の山に埋もれているらしく見つからないので、その過程で発掘した「BLACK LAGOON」をしばらく使う事とした。「SG-1」や「アトランティス」等洋物ドラマだったのでアニメながら割と違和感は少ないかな、と思う。
腹筋・腕立て1セット。腕立て伏せは少し余裕が出てきたが腹筋はまだまだである。それはそれとして踏み台していて汗だくになるようになった。季節は春だ。運動中は他人様にはお見せできない見苦しい格好な訳だが、汗だくで見苦しさ倍増。我ながらひでえ。