本日の踏み台昇降

夕食後に40分程。
BLACK LAGOON The Second Barrage」の「#15 Swan Song at Dawn」「#16 Greenback Jane」を観ながら。「双子」の話はTV向け…それも地上波…にかなり気を使って抑えてあるが物凄く後味が悪い。原作ではそこまで思わなかったのだが…。 #16はインド女(間違い)のジェーンが登場するが、あれが後に再登場するとは思いもしなかった。
腹筋1セットしてから台を踏んだ訳だ。心持腹周りの脂肪が減ったか?と思わなくもないが数値的には腹周りに変化はないのであった。筋肉付いてる、と喜びたいところだがただ普通に減量には失敗してるのではないか?と暗く悩む今日この頃。