今日の由無し言

【怖すぎワロタw】 米海兵隊 「ルーピーはわが軍のキャンプ・シュワブ来訪は止めるべき 身の安全を保証できない」

まさか日本に関してこんな発言が出るようになるとは思いもしなかった。そういう意味では民主党政権は凄いわ。

鳩山首相が「ハトのまね」披露…観客の笑いを誘う

一方首相は…そろそろ「失笑」「嘲笑」されている事に気付いた方がいい。嫁でもママでもいいが教えてやれよ。

鳩山首相 「働いている人が報われる社会にするための政権交代だ」

まあこういう高度なギャグは出せるんだよな、この人。と言うか早々にお笑い芸人にクラスチェンジすべきだよ。

22 歳「100社近く落ちた。面接にすらたどり着けない。落とされる理由が分からない」

色々厳しいな…一応就職出来てよかった。嫁はいないけど。それにしても620のショッカーのポスター笑った。滅茶苦茶労働環境がまともに見えるわ。

【テレビ】NHK と日テレが共同で環境キャンペーン 司会の藤原紀香「部屋で夜、ろうそくを使ったりします」とエコ意識を披露

ろうそくでエコとか…LEDとかより二酸化炭素排出量が多いような。NHKと日テレはそこまでエコが好きなら夜間放送をやめて電気消費を抑えるべきだと思う。

女のタバコのマナーの悪さは異常。例外無し! ポイ捨てを注意した公務員が逮捕される

殴るのは良くないがマナー悪いバカは痛い目をみればいいのに、と思うのは私だけだろうか。と言うかポイ捨てするバカ共は皆痛い目を見れば良いのに。

ブラよろ作者「ヤンサン休刊しても失業したのは漫画家だけで編集は一人も辞めていない!おかしい!」

小学館の編集さんについては色々聞くけれど、この人もなんだかなあ、と思うのは私だけか?