今日の由無し言

【普天間】米大使、小沢氏と極秘会談「鳩山は信用できない」

首相や外相をパスして与党の実力者と直接会談するとか、もうなんといっていいやら。焦れてるどころか相当怒ってるんだろうな…

民主・小沢幹事長「口蹄疫対策は大変大きな『県の課題』」

日本の畜産の大事だと言うのに…確かに「県の課題」でもあるが、同時に「国の緊急課題」だろ、これ。

民主党、谷亮子を参院選比例代表に擁立

ええと、いくらなんでも国民馬鹿にしすぎだろ>民主党。出す方も出す方だが、出される方も出される方だ。柔道だけやってればいいのに。そろそろ被選挙権を得る為には資格試験かなにかしないとだめなんじゃないかな…

Apple、Flash代替技術「Gianduia」を開発

確かにFlashが完璧とは言えないが、ここまで拒絶しなくてもなあ、と思った。

【ドコモ憤死】 日本発売の「iPad 3G版」は、すべてSIMロック

iPadで電話する気はないからどうでもいい。問題は新しいiPhoneだ。でもSBなんだろうな。

ν速民と語りたい、ジーパンのこと

消耗品と考えれば安価なもので十分だとは思うが、キモオタブサデブなのでそれなりの格好してないとみすぼらしくてなあ。と言うか「ヒヨコみたいなジーンズ」って何?

【サッカー/日本代表】南アフリカW杯メンバー23名発表!川口・矢野・岩政サプライズ選出!石川・香川落選

川口とか「サプライズ」の方向性が違うだろ…岡ちゃん完全に自棄になってないか?

お前らが結婚してもいい現実女の条件

気立てと頭が良く、貞操観念がしっかりしていて、今から結婚して出産しても「高齢出産」にならない年齢の人…まあそういう人との出会いはないし、万が一あったとしても相手にもされないけどな。