いや、それはむりだから

昼前に軽くトラブルの予兆があり、その対処療法をしていた筈なのだが、昼一は会議だったので不在。戻ってきたら立ち上がりが遅延した、という話「だけ」聞いていたのだが、その後レビューで3時間(!)も拘束されていまい、あれはどうなったのだろう?と思ったら上司より「報告書のフォローをせよ」と言うメールだけが残されていた。
いや、それ無理だから。居なかったし状況分からないし。挙句に当事者が「報告書書いて」とかいいやがる。いや、それは本当に無理。だって知らないし。
仕事出来ないボンクラだけど、ここまでイジメ受ける理由は何なのでしょう?信心が足りないのか?先祖の供養が足りないのか?ああもう本当に無理だって。