今日の由無し言

【口蹄疫/宮崎】 自治体の責任などを究明する第三者委員会を設置 山田農相が意向

それは政府や農水省の責任は検証しないということか?それと感染源と感染ルートは?責任回避の為の委員会なんて意味あるのか?

【政治】公務員人件費の削減提言へ 概算要求で民主党

支持母体に斬り込めれば大したものだが、数値目標出してない時点でもうね…

まさか人生で一度も告白されたことない人なんていないよね?

ないよ。したこともないよ。悔しくなんかないやいっ(号泣)

世界終了 米軍研究者「我々に理解できない何かが起こっている」

結婚出来なかったのは残念だが終わるなら仕方ない。終わるなら終わるでさくっときっぱり早く終わってくれ。

「ウィルス」じゃなくて正しくは「ヴァイラス」だろ… 最初にウィルスって言った奴出てこい

ラテン語読みに近い「ウィルス」の方が格調高く感じるのは私だけではあるまい。