今日の由無し言

高給取りの高齢公務員を削減すれば、1人で1000万円以上が浮く。その金額があれば、病気や失業で苦しむ人々が何人救われるか

単純に切ればいい、と言うものではないだろうが見直しは必要かもしれない。でも民主党は出来ないよね。支持母体的に考えて。

【山梨】違法だという意識無し 変わらぬ山教組の「教員総動員」

子供にものを教える職業の人が違法行為をすべきではないと思うが…山梨の人は違うのだろうか。と言うか身をもって反面教師やってる…訳ではないよなあ。

生活保護打ち切りへ…中国人の集団申請問題で、大阪市

あたりまえ。寧ろ遅過ぎる。と言うか全体を見直せ。出すべき人に出すように。

【流行】大人たちの間で超難解な数学が密かなブーム カルチャーセンターで「数学I」「微分積分」などの数学講座が人気

数Iレベルか…とは言わない。今やるとパズルみたいで楽しい。こういうのが「良い遊び」だと思う。

麻呂-MARO-と呼ばれる男

麻呂人気過ぎで笑った。AAの汎用性が高過ぎてすげえ。