今日の由無し言

タイムトラベルで生じる矛盾「タイムパラドックス」を回避する方法が発見される

こちらは30で終わってる。まあ「ダメなやつは何やってもダメ」と思えばいいんだろうな。

【話題】中国人観光客に日本の大和撫子(やまとなでしこ)が買われている 「日本の女の子は優しくてかわいい」

大和撫子」なんて今やツチノコ並に存在が確認出来ない存在かと思ってたが風俗産業に居たのか。まあ危険だから近づかないのが吉ということのようだな。

日本で2番目の長寿男性(111)、実は30年前に死亡してミイラ化していた

ツッコミ所が多すぎて困るが…取り敢えず調べとこうや>役所。

3Dテレビが全然売れない!テレビ販売台数の僅か1%…業界も「期待外れ」と肩を落とす

あんな眼鏡がいるようじゃ売れんだろ…単に技術力の誇示かと思ってたけどもしかして真面目に売る気だったのか!?

声優とかにも一発屋っているの?

青野さんと元ドラえもん挙げてるようなニワカは去れ。

ウン十万する自転車乗るならバイク買うよな普通…

趣味だからいいじゃないか…とは言えそろそろ自転車も免許制にすべきだとは思う。

40歳になっても彼女が出来ず結婚も出来ない。このままでは生きている意味がない。by岡村隆史

ナイナイ岡村ェ…あれだけ稼いでもダメとか私とかホントダメなのな。まあいいけど。