今日の由無し言

蓮舫氏「もしここでまた代表・首相が代わるなら、(解散)総選挙が筋だ」

言ってることはもっともだが、鳩山→菅の交代時にもいうべきだったとおもう。

【政治】日韓の国会議員が東京で討論会 日韓併合は不当で無効との共同宣言発表の準備も

こんな妄言で遊んでるのはどこの暇人どもだ、と思ったら官房長官が混ざってるな。あの人ホント歴史わかってないが、あれでも勤まるとか官房長官っていい仕事だな。

中国で「沖縄返せ」の声 「琉球は中国の属国、琉球併合に国際法上の根拠はない」と主張

半島に甘い顔してたらそこの宗主国からもバカにされている件。日本の周辺は敵国しかない、ということをマスコミは伝えるべきだよね。防衛的に考えて。

【政治】「最終的には私が責任を取るが、私の代理として鳩山前首相の力をお借りして前進させたい」 菅首相、今度は北方領土に意欲

こういうのは責任とった事のある人がいうべきセリフだと思うのだ。というか問題山積なのにさらに問題を積むとは何を考えてんだか。

移民政策は失敗するということをフランスさんが身を以て示す

二の轍は踏まないという言葉があるが、事例を無視して移民政策とかいってる人はどこかおかしいと思う。

スーパーカブって名前はダサいけど秀逸だよな

カブの凄さがわからない人はバイクを語る資格はないと思う。日常の「足」としては最凶レベルなんだよ、あれ。

各県の秘境ランク図できたwwwwwwwww

九州人から言わせてもらえば熊本と宮崎は逆だし、宮崎と大分は同じ位だと思う。まあ県じゃなくて自治体レベルで違うんだけどね。