今日の由無し言

仙谷官房長官 「ええっ! 在日が党員にいるなんて報道で初めて知った。今後検討しまーす(棒」

知ってたなら「嘘」、知らなかったら「無能」。どっちにしてもだめだめだな、この左巻きは。

【政治】「雇用拡大」訴えにも冷ややか…若者でも厳しさを増す就活、民主党への期待は失望に

この一年何もやってないから期待も何もないだろ。普通に字が読める日本人なら。

【政治】蓮舫行政刷新相が、小沢氏の無駄削減論を批判…「小泉首相以上に国民に痛みを押しつける」

この人には鳩山->菅の交代の時に意見を聞いてみたかった。もう素直にTVコメンテーターおばさんに戻る方が当人の為な気がする。

太陽に突撃、決死の観測 NASA、探査機打ち上げへ

なんという「サンダイバー」。レーザーで冷却とかはないだろうけど、なんだかわくわくするな。

女子の7割「お酒飲めない男なんて、アウトオブ眼中!恋人にしたくない」

多少が飲めるがそれでも女性の眼中の端にも入れてもらえない件。

【話題】「見参!」 結婚式で戦国武将の甲冑を身に着ける新郎が増えている

まあ自分の金でやる分には好きにすればいいと思うよ。痛いけど。