今日の由無し言

中国 「日本は世界の人々と国際世論を騙そうとするな」

これを真顔で言えるってのは凄いなあ、と思う。知らないなら怖いし、知ってて言えるなら尚怖いわ。

橋下△「朝鮮学校無償化してほしいなら嘘デタラメ教えるな。是正できるまでおあずけな」

正論過ぎて反論の余地がない。これが普通なんだよね。常識的に考えて。

【話題】 「やる気あんの」 30代女性が怒った! 合コンを主催したところ、30代男性の集まりが悪くて困った

そういうのにすら声かからない私が言うのは何だが…餌をまくならもう少し「食べたい」ものをまくべきだよね。それはそれとして、「置き物系」の上二つはともかく下二つがピタリと私に当てはまって笑った。そりゃ、「置物」は相手にされないわな。納得納得。

寂れていく温泉街…どうしたら立て直せるかおまえら知恵を貸せよ

別府は温泉の湯量や種類は他を圧倒している。足りないのは「おしゃれ」さと宣伝。とは言え今ある共同浴場は味があるし、遊ぶ気になれば遊べるからあれはあれでいいと思うんだけどね。