今日の由無し言

中国・河北省で日本人4人拘束…有罪となれば死刑も

筋から言えば国内法で対応すれば?と言う事だがなんとも露骨な事になってきたな…

【尖閣問題】 中国人船長、釈放…その理由は「国民への影響や、日中関係に配慮」

で、「交換」かと思ったらヘタレた件。あれだけいい方向に行っててここでひいちゃだめだろ…バカじゃねえの。那覇地検は何を考えている?この一事で尖閣諸島が奪われるとまでは言わんが付け込まれるだろ、普通。ホントバカじゃねえの。

米国務長官「尖閣諸島は日米安保の対象」 うさ!・x・うさ!・x・

これが事実ならすごい言質を取った事になる。前原外相やるなあ。ただこれで普天間問題と「思いやり予算」は譲歩せざるを得ないか。冗談抜きで米中でつるんでるんじゃあるまいな。

自転車の売れ行き、ブームから一転して伸び悩みに

ブームはいつか終わる。一通り行き渡ったということだろう。道交法守らないようなのが減ってくれれば御の字。

Yahoo知恵遅れが相変わらずのクオリティすぎてワロタwwww

レベル高すぎて読んでいられない件。と言うか洒落にならん。人間不信になりそうだ。これが釣りなら…いや多分そうだ。そうであってほしい…相当の文才。もっと別の面で活かすべき。