今日の由無し言

【沖縄】沖縄近海に世界最大の熱水域 鉱物資源分布の可能性

皆考える事が同じで笑った。まあ笑い事じゃないのだが、政府の外交がアレじゃあなあ…大丈夫か、沖縄?

【政治】 菅首相「(小沢氏の処分は)幹事長の方で検討していると聞いている」

組織のトップが責任丸投げとか。いいなあ。楽そうだなあ。

【国賊】岡崎トミ子「従軍慰安婦・戦後補償に取り組めば、多くの人が日本に信頼を持つ」

寝言は寝て言え、と思うのは私だけではあるまい。反日デモに嬉々として参加するような左巻き国家公安委員長とか何の罰ゲームなんだ。

【放送事故】 報ステで古舘アナがベンゼン環図を間違え、ノーベル化学賞受賞の鈴木章さんが半切れ

知らないなら素直に知らない・分からないと言えばいいのに…と言うか「翻訳」してくれる専門家呼べばいいのに。手抜き。

彼氏がAV200本以上持ってた。死にたい・・・

今時はHDDに保存じゃないのか?

【訃報】大沢親分死亡

ここ最近出て無いと思ったら…もう「渇」は聞けないのか。合掌。