今日の由無し言

民主党・白真勲議員「先進国のなかで、永住外国人の地方参政権を認めていないのは日本だけ」 〜問われる“”共生”の内実

国会議員が嘘つくな。本来帰化人は「日本人」なので仲間のはずなのだが、こういう工作員がいるとか洒落にならん。帰化したら日本の為に働け。それが嫌なら議員やめて「祖国」に帰ってくれ。

【尖閣問題】「勝者は日本」、中国の外交は以前のような賢明さを失った―米シンクタンク

有史以来中国が外交で賢明な時期ってあったっけ…まあそれはそれとしても日本が勝者とは思えんけど。

「和服を着てるぞ!」 食事してた女性、反日デモ隊に無理やり服を脱がされる→よく見たら中国の伝統服でした

和服と漢服の区別もつかない「愛国」とか。中国はもう少し真面目に歴史と文化を教えた方がいいと思う。

プログラミングを習おうと思う。とりあえずC言語ってのから完璧にすればいいんだろ?

C#Javaもいいけど、Cでメモリ管理とポインタを理解してからプログラム組む方がいいと思うんだ。中年的には。