今日の由無し言

三原じゅん子議員「女性にとって最も大切な出産機能を失った」→与党「不適切な発言だ。女性は子供を産む為にあるのか」

これは与党の方が不適切だと思うがどうか。女性は産む為「だけ」にあるのではないかもしれんが、子供産む事が出来る女性だけなんだよね。

若者のパチンコ離れが深刻…「引きこもり&草食系男子増えた」

博打から遠ざかるとか健全でいいじゃないか、と思うのは私だけだろうか。

人生におけるルックスの重要度はどのくらいか

不細工だと委縮して結局は…と言う人生だった。最初が駄目だと全てが駄目だな。と言うか16が適切過ぎる。

「モノリス」のアクション・フィギュアが発売

ツッコミ所は色々あるが…欲しいな。いや本気で。