今日の由無し言

【尖閣】衝突ビデオ、27日にも国会提出へ ただし全面公開は日中関係の為に見送り

全く今の政府はどこ向いてるのか。少なくとも日本国民でないことは分かった。

天皇陛下が三種の神器を装備するとどんくらい強くなるの?ローマ教皇に勝てるの?

こういうネタは世が世なら不敬罪だろうが、今上陛下は笑って許して下さりそうな気がする。これが寧ろ「力」なんだろうな。

レアアース:再利用 東大チームが新技術開発

恐らくコスト等まだまだクリアすべき課題があるのだとは思うがこういう研究はすばらしい。頑張れ東大。他の研究機関も頑張れ。

ビールは不味い

こういう事を言う人の多くが外国のものを飲んだ事がない不思議。日本のだけがビールじゃないのにね。まあ日本にもいいビールはあるけれど。

【話題】 「若い男の性欲の低下はアダルトグッズやDVDなど性欲を満たすアイテムが周りに溢れていることが原因だ」 医療関係者

なんか疑似科学っぽくもあるのだが…その手のグッズで性犯罪抑止になってるならそれはそれでいいじゃないのかな。価値が下がって困る人達もいるだろうけど…

【海外】予想タコのパウル死ぬ、サッカーW杯で100%的中

おやおや。存外W杯を盛り上げてくれてたのにね。合掌。

【画像あり】走れメロスがまさかのパチスロ化 色々とぶっ飛んでる

そこまで素材が無いのか…と思ったら色々とぶっ飛び過ぎててふいた。やばいこれは一度はやってみたいかもしれん。