今日の由無し言

【国会】岡崎トミ子国家公安委員長、元慰安婦への金銭補償「検討していかなければならない」

寝言は寝て言え。賠償は済んでるし、そもそもあれは某新聞の捏造だ。どうしても払いたければ自分の資産使え。なんでこんな反日左巻きが議員やってんだ、というかそれ以上に閣僚、国家公安委員長やってんだか。民主党の「国民」と言うのはやっぱり日本国民ではないのかね。

【尖閣】 衝突ビデオはわずか6分 編集されてる疑いも

これで「軟着陸」を期待するなら頭おかしい…余計に日中両国の国民が激昂するような気がする。

【政治】民主党が企業・団体献金の受け入れ再開を決定…菅首相「マニフェストに反せず」

小学生レベルの言い訳じゃねえか。東工大出た首相がこれとか、日本終わり過ぎ。

【画像あり】萌えキャラ「日本鬼子(ひのもと おにこ)」創作で、中国のネトウヨ大困惑wwww

一方、違う方面では日本始まり過ぎてた。まあこの方面ではまず負けないわな。

[経済]洗濯機の技術でレアアース不要に  日本電産が次世代モーターを量産

これは面白い。必要は発明の母ともいうが、まさにその通りであるなあ。

TBS「本拠地は移させたくない、人事も変えさせたくない…でもベイスターズ売りたいお」

「買ってもらう側」がぐだぐだ注文つけたら売れないわな。楽天のように一回解体して再生する方が早いのかも。

『神のみぞ知るセカイ』第4話・・・今回はバグだらけの2次元ゲームキャラを攻略する話

予想していたよりは面白そうだなあ>神のみアニメ。地方じゃ観る事が出来ないから関係ないけど、レンタル出たら観てみようかなあ。