同好会行事

職場の同好会行事に撮影班として参加する。

昨夜が午前様だったので恐れていた通りに寝過した。更に「劇場限定ダブルオークアンタ クリアVer.」を買いに映画館に行った…タッチの差で買い損ねた…ので事実上遅刻した。何やってんだか…。「ダブルオークアンタ」はネットでも買えるようなのでまだどうにかなるとして、遅刻したのは情けない。
それはそれとして、撮影の為にうろうろしながら試合を見たが、中々面白かった。天気もぎりぎりでもったし、悪くない大会であった。
夜は引き続き懇親会に参加。飲んだり食ったりして、流石に今日は一次会で帰った。ああ疲れた。
どうでもいいが、撮影してたのだが最後の最後の集合写真で電池切れ。別のカメラで撮影はしたが、バッテリー切れとは情けない。会社備品だから仕方ないが、予備のバッテリー位用意してほしかったな。