今日の由無し言

【政治】 民主党政権、“日中・国辱的密約”発覚か…「尖閣には触れません」「前原に反省させます」を条件に胡錦濤APEC出席

一方政府は…もうやだこの政府。媚中ってレベルじゃねえ。金印でも貰ったら三回まわってワンと言うのと違うか?「【政治】中国「日本政府関係者はノーベル平和賞授賞式に出席してはならない」→前原外相「適切に判断したい」」とかいう話もあるが、事実なら…事実そうで怖いが、首相と官房長官は余裕で従いそうでなあ…

「韓国経済の奇跡は終わった」 米WSJ紙が辛口特集

N○Kで気色悪い位「韓国すごい!」「日本もうだめだ!」的な報道・番組やってるのだが、結局どちらが正しいんだ?

外国人の生活保護「不服申し立ては受けるが、適用は日本国民のみと棄却せよ」厚労省が自治体に通知

これは正しい。まず日本人を救え。話はそれからだ。まあ生保はいい加減に適正審査すべきだとも思うけど。

【話題】 女性が 「この人との結婚はないな」と感じる男性の特徴

6,7は普通だろ…だからだめですか。そうですか。

ボトムズの新作が酷すぎるwwwwww

ガンダムがああなってから早十年を越えた訳だがとうとうボトムズまで…

ローソン「今後は若い人やネットユーザーをターゲットにしていく」

けいおん」は録画だけして観てないけど人気あるんだなあ。エヴァはだだあまりだったのに、今や「けいおん>>>エヴァ」か。栄枯盛衰だね。