今日の由無し言

「支持率1%でも辞めない」と菅首相

無意味にマスコミに踊らされる必要はないとは思うけど…この人の空気の読めなさはある意味すげえな。まあそもそも日本人に民意にはあまり興味無さそうだから当然の発言かもしれんが…ふさげんな、アホ。

【社会】 「日本に、もっと移民を!」 日本の政治家や学者ら、異例の大キャンペーン…結婚せず子供作らず減る一方の日本人に警鐘

本来「国家百年の計」を練るべき政治家や学者が、安易だが、先進諸国のどこも失敗してその負の遺産に苦しんでることをやりたがるのか。バカじゃねえのか。

民主党、「第3のビール」の課税を「ビール」と同額に引き上げ「青少年の飲酒を助長よくない」

経済的に無能なのは分かっていたが、本当に増税しかやらないな。と言うか金もないのに外国にばらまいたり、子供手当とかアホ政策やった上で増税とか本当に「民意」が理解出来て無いな、この党はよ。

朝鮮学校「普通の生徒として見て」 保護者「子供たちが何をしたの?差別やめて」

あの無償化自体がバカ政策なのだが、それはそれとしても敵国で現在進行形で反日やってるのの金出すとかありえない。あと、子供を楯にするのは卑劣だと思わんかね。常識的に考えて。