今日の由無し言

【社会】 朝鮮総連 「北朝鮮砲撃は、韓国が悪い。民間人死者ゼロ。日本政府は朝鮮学校無償化先延ばし、本性をさらけ出した」

総連と北朝鮮の関係が明確であるなあ…と言うかこんなとこに資金援助しようとしていた現政府の見識を疑うよね。普通の日本人ならば。

【失態/自民党】両陛下ご臨席の式典で携帯電話鳴らす 自民党・逢沢国対委員長が大失態

これによって民主党の支持率が上がるとも思えんが…いい年齢してマナーがダメすぎだろ、この人。

民主党ベテラン議員が秋篠宮殿下ご夫妻に野次 「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」

一方民主党は更にひどかった。誰だこのダメ人間は。皇族方に対して失礼だし、そもそも人間としてダメすぎるわ。「【政治】 民主党議員 「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も座れないよ』と言ったかもしれない。宮様に(直接)言うはずがない」」と言う事で実際言ったらしいので言語道断だが、それにしても自民党は叩くがそれよりひどいこの件を報道しないマスコミもひでえよ。

【社会】再生資源を持ち去る在日中国人の逮捕相次ぐ 「日本が不景気のせい。生活のためやむを得ない」と中国紙

ええと、全然擁護にもなってないような…留学生なら勉強すればいいのに犯罪やってどうすんだか。

同級生が結婚してて奥さんと子供を連れて楽しそうに歩いてた。糞ワロタw

そういう場面に出会いそうな所には意識的にも無意識的にも行かないからダメージを受けない件。

トイザらスの 「子供向け暗視スコープ」 が 戦場でも使えるレベル

流石に「戦場でも使える」は大袈裟だろうが、ちょっと欲しいと思った。