今日の由無し言

民主・中井洽氏、秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ」と暴言…本人は釈明

前の国家公安委員長かよ!式次第がどうあれ、両陛下が御着座するまで立って待つのは当然だ。そもそも心で思うのはともかく口にだすとかアホか?国家の要職にあったのがコレとかもう終わってるな>民主党

党首討論見送り 菅首相「残念だ。私としてはやりたかった」

一方、「逃げ菅」とか「4列目の男」とか言われてる首相は満面の笑みだった。と言うか演技でもいいからもう少し「悔しそう」なフリ位出来んのか?

【民主党】 菅首相、仙谷官房長官、岡田幹事長、前原外相、鉢呂国対委員長、野党に責任転嫁 「今の状況はすべて野党に責任がある」

そして政党全体では「ヤトウガー」だった。自分たちが野党時代に何してたかも覚えてないのか?健忘症ならさっさと職を辞してほしいものだ。

日本政府の中に米国スパイが潜んでいる可能性。危険分子のあぶり出しに着手

政府与党に特定国に擦り寄ってるのがぞろぞろ居るような気がするのはスルーですか。そうですか。

【社会】海老蔵さん、灰皿に入れたテキーラを飲ませようとしてトラブルか…相手グループのリーダーの頭に酒をかけるなど

何だかどんどん被害者が被害者でなくなっているような…。それにしても「海老蔵休場公演、代役の演技が素晴らしすぎて連日の大盛況 主婦「あんなハゲ休んだ方がイイ」」と言う記事によると「代役」が仁左衛門とか。どれだけ豪華なんだ。仁左衛門玉三郎なら寧ろそれが観たいわ。

mixiにメールアドレス検索を実装!援助交際していた女性が多数ばれる!中には結婚した彼女がパパ募集掲示板に書き込みも!

mixi怖い。と言うか女がもっと怖い。縁が無いけど怖い。こういう怖い人たちじゃ無ければ縁が欲しいがそういうのはいないのかなあ。