今日の由無し言

【サッカー】ワールドカップ開催地決定・・・2018年はロシア、2022年はカタールで開催! 日本は落選

2022年の日本は厳しいと思っていたけれど、カタールか。2018年のロシアもそうだが資源大国は金あるね。開催地になれないのは残念だが予選・本戦で日本代表には頑張ってほしい。それまで生きていられたら応援する。

来日即→生活保護集団申請した中国人集団の親子、DNAが不一致 逮捕へ

生活保護は日本国民に限る」としてしまえば取り敢えず不良外人の多くは国外退去するのではなかろうか、と思う今日この頃。

英語は終わった言語、これからはスペイン語の時代

さて、ラテン語の勉強始めるか…。COGITO ERGO SUM.amo,amas,amat…

女「彼氏には経験人数3人って言ってるけど、本当は10人」

女の過去は言わなきゃ無いのと同じ事、とか言うけれど、嘘をつく人は駄目だろう。男女関係なく人間的な意味で。