今日の由無し言

【沖縄】菅首相に対し「帰れコール」&空き缶ならして対抗

そりゃまあ、沖縄の人にとっては「ふざけんな」とは言いたくなるだろうな…「鳩山政権時代は…」とか言ってるけど、当時の副首相なのにね。

鳩山前首相が政界引退を正式撤回 「ご期待いただけるのであれば…」

まだ期待している人がいるのか…北海道人懐深すぎるだろ。

【政治】 民主党内、支持率低下で焦りと悲鳴 「もう支持率は好転しない。無理だ」(中堅)、「政策的にも政治的にも手詰まりだ」(若手)

いや、これまでの政策で支持率上がると思ってる方が不思議なのだが…よくもそれで政治家やってられるな。

「公務員採用は女性優遇せよ」「民間企業、大学教授も女性の割合上げよ」 男女共同参画基本計画

雌鶏に時を司らせるとこうなるのか…この連中のいう「平等」は「女を優遇しろ」だからバカじゃねえのか、と思う訳だが、「能力」を重視して「性別」を重視しないのが平等だろうが、阿保どもが。

石原都知事「世の中には変態ってやっぱりいる。気の毒な人で、DNAが狂っていて。やっぱりアブノーマル」

おじいちゃん、自分が昔書いた本を読んでみましょうね。と言うか最近問題発言大杉だろ。