今日の由無し言

【政治】 大前研一 「民主党がこんなにお粗末だと、誰も思ってなかったはずだ。国民は政権交代の結果を考えてなかった」

いや、割と多くの人が危険視してなかったっけか?それも認識できないようでは大前さんも周りが見えて無いと言うことかね。

丹羽大使「中国にどんどん金やれ」対中ODA強化要請

そしてその民主党は更にアホな事をやろうとしていた。冗談抜きでバカじゃねえの。

経財相「年収1500万円は中流階級。金持ちではない」

ぎりぎり中の下くらいに入るかな、と思っていたけれど、明らかに「下」のランクだったようです。ありがとうございました…ふざけんな。

1月2日放送のSASUKEに山田勝己(鉄工所アルバイト)が出演

また出るのか。とは言えあの人が出るのとで無いのでは面白味がけた違いなんだけどね。