今日の由無し言

【社会】 マナー 仁徳天皇陵に侵入する釣り人絶えず、宮内庁「尊厳を保つべき場所と分かってほしい」

あれが本当に仁徳天皇の陵墓かどうかはともかく、墓の上の立ち入り禁止区域なのだから釣りバカは自重すべき。

彼女が一度もできない男の特徴

9が的を得ている件。8割方当たってるわ。まあ世の中には物好きもいるだろうから、いつかこんな私でも…と希望だけは捨てないで生きよう。

デカい女とかマジ論外だよね

程度問題もあるけれど、背の高い女性はいい。あと細くて色白で黒髪ならベター。まあ縁はないけど。

紗栄子(24)、月1000万円の養育費を要求

月1000万円とかどこの王侯貴族だよ…ダルビッシュもこういうのと別れるのは正解だろう。ただ折り合いがつくのかどうかはしらないけど。