今日の由無し言

【サッカー/アジアカップ】日本、サウジに爆勝!GL一位通過決定 決勝トーナメント1回戦はカタールと

日本の勝利は素直に嬉しいのだが…サウジっていつの間にこんなボロボロになったんだろう?

【民主党】「自分の仲間だけで『どうぞ4人でやりなさい』という気持ち」 鳩山前首相、菅首相に対する不満募らせる

強ち間違っていないけれど「お前がいうな」。これはまだしも「【政治】核実験しない約束を…鳩山前首相がインドのシン首相に求める」とか正気とは思えない。まずは中国・ロシア・北朝鮮に言え。話はそれからだ。それが出来ないならこいつを外に出すな、アホ共。

大前研一「毎年40万人、移民を受け入れよう。10年で400万人や。」

成功例としてアメリカを挙げているが、あれは移民に国を乗っ取られた例だろ…移民が日本人のように動くと思ってるその考えが甘すぎるわ。そもそも日本人に仕事がないのにこの上外人いれてどうする気だ、このおっさん。