今日の由無し言

【超絶速報】日本勝利!!!!決勝進出へ 延長終了間際追いつかれるも勝利!!

試合観てから寝ようと思ったら延長の上にPKなので朝がきつかった。それはそれとして得点できるようになったのは良いとして、守備がなあ…あと本田拓也は何をやってんだ。勝ったからいいようなものの、まだまだきついね。

【なまぽ】厚労相、生活保護の不正受給対策を徹底&法改正の考え 受給者急増で

本当に困っている人には仕方ないが、まずは本当に必要か精査しろ。真面目に働く人がバカをみるとか、明らかに亡国への全力疾走だぞ!

【群馬】「『市民』の中には外国人も当然含まれる」 高崎市の自治基本条例、外国人の政治参加を推進

こういうバカな事を考え実行しようという人達がいるから困る。他県の事とはいえ、日本の為にこのようなアホが蔓延しないように注意すべきだと思う。

歴代マクロス歌手で歌唱力の順位を付けるとしたら

ランカが人気なさ過ぎて笑う。あれは歌唱力とかじゃなくて、演出の問題だと思うけど。

東京国際アニメフェア参加91社減、参加社からも「このままでは出展できない」の声

流石にあの恣意的な規制は出版社も退くわな。千葉のやつとどうなるか興味深い。