今日の由無し言

スパロボZ 新規参戦ロボキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

この発想はなかった。普通にかっこいいわ。

離婚すると女が無条件で親権とれてしまう日本はおかしい。

僻みかもしれんが日本は女性に優しく男性に厳しい気がするわ。母>父かもしれんがもう少し状況考えて平等にすべきだと思うよ。

【政治】菅首相「マニフェストは破綻していない。着実に前進している」

ものは言いようと言うか何と言うか。ある意味このポジティブさはすげえ。でも現役閣僚が「玄葉光一郎国家戦略相「マニフェストの政策をすべて支持して民主党に投票した人は極めて少なかった」」とか言ってる訳で…最近「閣内不一致」と言わなくなったねえ。