今日の由無し言

【速報】 2036年4月13日に人類滅亡するそーです

2012年は近いからもう賞味期限切れですか。そうですか。

【政治】菅首相「一体改革,誰が首相でも不可避」→谷垣氏「民主党マニフェスト処理を後回しにするのは順序違う」 党首討論

何社かでニュースみたが、流石に一部を除いて「菅の勝ち」とは言えなくて、「平行線でドロー」と言うのが精一杯だったようだ。と言うか普通のサラリーマンが帰宅して普通に視聴できる時間帯にやってほしいですよ、こういう大事な事はさ。

【トヨタ潔白】 「私の娘もトヨタ車を買ったよ。私も『買うべきだ』と言った」…米運輸長官、会見で

これはひどい。あれだけ言いがかりつけて「よかったな」とか、どこの893のみかじめ料だよ。軍事力ないとこれだけなめられるものなのか…

日本人女性が海外でもてる理由・・「大和撫子」「小奇麗」「日本人」というブランド

外国男からみたら「手軽」ってだけだと思うけどなあ…というか「大和撫子」と言う種族はとうの昔に絶滅してるよ。多分つちこのレベルで。

【画像あり】HD画質って残酷すぎる。肌の質感とかくっきり出過ぎ

たしかに「くっきり」と言うのは善し悪しだとは思う。そういえば私も肌荒れやしみが酷くなったな…

"結婚したら3組に1組が離婚" 離婚式、盛況…元妻「元夫に『今までありがとう』と言われ、涙が出た」

…最早なんといっていいやら。こういう気違いじみた儀式はタダでもアホらしいのに「参列者は御祝儀ならぬ“御終儀”」とかなんの冗談だ?と言うか「不倫の彼と生でHしたら妊娠してしまいました。中絶は(道徳的に)してもいいものなのでしょうか?」といったクズが普通に生きられる日本社会は終わってるわ。