今日の由無し言

【前原辞任】 韓国も速報 「永住外国人への地方選挙権付与が一層難しくなる」

外国人参政権に外国(韓国)が賛成している時点でこれは日本の為にならないのは明白な訳で、そういう意味では前原氏の問題は日本の安全保障について一石を投じた事になる…のか?

救急救命士、交通事故負傷者を搬送中「生命の危険」判断…患者に違法点滴・愛知

法は法とは言え、緊急避難と言う面もあるからなあ。こういうのは判断が難しい。

長友ゴールきたあああああああああああああ

これはすばらしい。チームの雰囲気よさげですな。

飛蚊症(ひぶんしょう)という病気とは?

今の所そういう症状はないが別の件もあるから眼科にいかないとなあ。

一人ドライブの魅力

ドライブって一人で行くものじゃなかったのか…それはそれとしても、いいなあ。今度どっか行くか。