今日の由無し言

民主党「在日外国人からの献金を合法にしよう」

遵法精神無さ過ぎて吹いた。こういう問題だからこそ厳しく律するべきだと思うが、外患誘致するような規制を何故緩めようとするのかわけわからん。

レアアースの代替の開発「日本と共同で」…中国商務相が表明

チャイナリスク」の為の研究をリスクの対象と一緒にとか、チャイナジョークは日本人には高度すぎるわ。

古文漢文を完全に廃止し、英数理&コンピュータリテラシーを大幅強化。これしか日本がこの先生きのこる

コンピュータなんて大学生からでも十分だと思うけどなあ。古典や歴史など自国の文化を知らないと恥かくだろ。と言うか素直に授業時間増やしたらどうなんだ。

Facebookが流行らない理由 A:日本人は草食系で個人の自立がなってないため

実名晒してまでやる程の事じゃないしなあ>facebook。そもそも友達少ないから私には何の役にも立たない…