後遺症とか自転車とか歓迎会とか色々

昨日徒歩退勤となってしまったのだが、その結果今朝は脚全般、特に足首に物凄い後遺症が出た。歩けない事はないが「春になったら走ろう!」と言う計画が想像以上に無謀である事が良く分かった。世の中には40km以上を2時間かそこらで走れる人もいると言うのにちょっと歩くと足壊れるとかどんだけ世の中は不公平なのか。まあデブは自転車乗っとけ、と言う事だろうな。
足が壊れる(笑)原因になった自転車の故障対応でチューブを購入したかったのだが時間が無くて断念。早く修理したいけれど週末かねえ。
夕方から歓迎会。こういうご時世なので大々的にと言うのも何だが、無闇に自粛自粛と言うのも暗くなるだけなのでこじんまりと。飲んで食って、歓迎対象者の思わぬ「芸」に驚くのであった。どうでもいいが、妙に舌鋒鋭い人もいたが、あれは何だったんだろう?