今日の由無し言

東電「電力100%に達したら大規模停電だけでなく、恐ろしいことが起こる

何と言う脅迫。現実問題として需要を満たせないとなると電力会社として駄目だろ…

【政治】「私はスケープゴートにされただけ」 一本釣りの浜田総務政務官

借金踏み倒しwwwww。民主党、とうか菅首相に今時付くとは珍しいと思ったが、案外ぴったりな棒組だったようだな…と言うか「スケープゴート」の意味が違う。

【政治】自民政権が50年間達成できず民主政権が2年で達成できたことは何?→自民政権の良さを国民に認識させたこと

「よさ」と言うより「まだマシだった」と言う再確認だけどな。あと「民主主義はもう少し真面目にやらないと市民自身が痛い目を見る」と言うのを実感できた事もかな。

フランスのJapan Expo2011がヤバイ

文化侵略されてるぞ。外務省を含め主管官庁は抗議しろ!!!

クソビッチ女と離婚したったwww

釣りではないかと思うのだが宣言ないなあ。と言うかこういうのもいるのか、と思うとガクブルだわ。どうでもいいが大淑父の人気wwwww