今日の由無し言

管「何が何でも早く解散というのは、国民の気持ちと離反している。2013年に衆参ダブル選挙しよう」

首相のいう「国民」が日本国民ではなさそうな件。ほんと日本の事は何も考えてないよな。

菅首相「オレは第二の小泉になるんだ!」……電撃訪朝計画が発覚

すっぱ抜かれてる時点で「電撃」じゃない件。「事実無根」とは言ってるようだが、でもこういう無駄なパフォーマンスは好きそうなんだよな>首相。

経団連会長「(中国側が)自信がないと日本に言ってくれれば、JR各社がちゃんとお手伝いできたはず」

…ええと、この団体は何をいってるんだ?目先の金>将来の安定なのか?

【訃報】芦田豊雄さん死去

ミンキーモモ」や「ワタル」等で個性的なキャラクターデザインをして、アニメーターの育成し、何よりダイアポロン・カリスマ芦田としてアウシタンの心をつかんでいた。まだ若いのに…合掌。

月1000円でアニメ見放題wwwwwwwwwwwwwwww

ロボットものが多いので中々興味深い。でも画質がもうちょっとかな。