今日の由無し言

【外交】G7会合開催へ、菅直人首相に連絡なし

とうとう先進国からも脱落か…こういう政府を選んだ国民自身のせいだが、笑えない。いや笑えるんだけどね、違う意味で。

三菱重工マジギレ 取材してんのか?インチキ報道したのはどこの馬鹿なんだコラ

先日「日立と三菱重工が合併」と言う記事を見て大いに驚いたがその後二転三転。一体どうなってるんだろう。

【韓流】 韓国人業者、エイズ感染者を日本に送りこみ売春をさせていたことが判明

いや、これは最早「テロ」だろ。こういうテロ支援国家とは付き合いを考えるべき。常識的に考えて。

フジテレビ周辺で大規模デモ

取り敢えず特定の国に偏った状態が異常なのは事実。これに関してTVや大手マスコミは報じてないようだが…こういうものこそ報道すべきなんだよね。マスコミには自浄作用がないのかしらん。それにしてもこれからどうなるんだろうね。

両輪にブレーキを装備していない競技用自転車「ピスト」は摘発対象、公道走らないで…警視庁が取り締まり強化

これはいいこと。不法な連中がのさばると普通の自転車乗りが迷惑するのだ。と言うかブレーキなしで良く乗れるよな。怖いわ。

男なら体を鍛えろ 筋トレは最上のオシャレ

今年の夏も間に合わなかった。でも…来年に向けて来週からがんばる。意味があるのかどうかはしらないけど。