今日の由無し言

【政治】 「これだけの献金、摩訶不思議」 菅首相らの日本人拉致犯応援団体「市民の党」巨額献金で、代表の証人喚問要求

そういわれればこの違法献金についてさっぱり報道されないなあ…フジの騒動はこれのデコイなのだろうか?

【セシウムさん】東海テレビの番組CMが続々休止 ミキハウス、フジパン、イオンなど

すごい騒動になってきたなあ。と言うかこっちは報道するけどフジ本体へのデモについては相変わらず大手マスコミは言及しないのな。

必要な法案は粛々と 赤字国債抜きに成り立たない財政構造をつくったのは自公政権 再生エネ法案も異論はないはず

相変わらずだなあ、朝日は。大手マスコミ仲間のフジばかりがネットで注目されてさびしくなったのかな。

心が弱い奴にありがちなことなんという私スレ。弱すぎてパンチドランカーになったのは「強くなった」と思っていいのだろうか。