今日の由無し言

【速報】菅とうとう埋蔵金発掘

普通なら「詰んでる」状態なのだがマスコミは報道しないなあ。どんだけ民主党に甘いんだよ。

【民主党】止まらぬ言論統制の動き 「人権侵害救済法案」「リーク防止法制」の準備は着々

日本国民の為にならない事だけは必死にやるなあ…どこの国の政党だよ。バカかアホかと…

マスゴミ「収益がドンドン落ちてるの!助けてッ!!」

番組つまらない→視聴者離れる→スポンサー離れる、と言う状況だから当たり前なんだけどな。面白い番組、必要な報道をすればいいと思うよ。ただ、「フジテレビ、『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動員」と言うクズのようなことをしてるとこもあるから同情は出来ない。

英Amazonで武器がバカ売れ バットの売上が65倍に

今世紀に入ってまあ10年そこそこなのに既に世紀末とか、イギリスは未来に生きてるな。

【速報】9.11に地球終了 天文学者「1ヶ月後に木星の4倍の質量を持つ彗星ニビルが衝突する」

いい加減来るなら来るでさっさとだな…と言うかもう少し「らしい」記事にしてほしいな。心が躍らないぜ。

字が下手ックソな大人が増殖中 「字が下手な人は、思考の質自体も劣ってる」

何と言う私スレ。確かに考えは依怙地で幼稚だよ…

史上最悪元彼コンテスト

こんなクズのような連中でも女性と付き合えるというのに私ときたら…