今日の由無し言

政府が放射能汚染された東北のごみを九州にガンガン持ち込む予定な件

…おいおい、日本全国を駄目にする気か?正気か?どんだけ日本をぶち壊したいんだ?

ミステリー作家の深水黎一郎氏が韓流ごり押しのフジテレビについてツイート。良いこと言ってると話題に

これは正論。中々文章もちゃんとしているし本を読んでみたくなったよ。

時間が10万年ストップしていた可能性 ニュートリノ観測で

そうかいつの間にか10万年過ぎてたか。じゃあ結婚出来なくてもしょうがないね。

TOKIO城島茂(41)ついに結婚!!!!!!!!!!!!!!!!か

リア充爆発しろ!と言いたいところだが、リーダーなら許した。

若者の旅離れが深刻

御朱印もらうのは流行ってたのか…今まで以上に真面目に行けば「出会い」とかあるのだろうか<多分ない。