今日の由無し言

「宇宙人の侵攻に備えはあるか」 米ディスカバリーが大真面目に議論(((( ;゜Д゜))))

恒星間航行可能な種族の前にどういう備えをすればいいんだろうね。取り敢えずは00クアンタ作る所から始めようか。

まんべくん、ツイッター中止&運営会社の使用許諾権禁止に

何を今更。これまで放置していた方がびっくりするレベル。大丈夫か、長万部

【教育】 大阪維新の会、教育基本条例に「愛国心」明記 9月提案

当たり前のことを明文化しなければならないのが「なんだかなあ」である。

韓国で「日韓基本条約は無効」と国民に呼び掛ける委員会が発足。もう国交断絶しろよ…

国交断絶でいいんじゃないかな。勿論竹島と貸した金を返してもらうのは必須だぜ。

青春18きっぷ」の楽しみ方

昔はこれを使ってのんびり旅をしたい…と思ったもの。今はそんな余裕がないです。心にも体にも…でも死ぬまでに一度はやってみたい。

ソフトバンク、定額制の見直し検討 docomoは定額制維持

YahooBBとかADSLの再来か…つーか、iPhoneの意味ねえじゃん。

XPより短命なVista サポート終了で来年4月以降使えない事が判明

うーん、ノートPCの一つがVistaなんだけど今更win7と言うのもないしなあ。どうしたもんか。