今日の由無し言

福島県産肉牛の出荷停止解除へ

牛肉の消費が全体的に落ち込むだけじゃないかなあ。せめて全頭検査を義務付けるとかした方がマシな気がする。

欧米人のFacebook離れが深刻 「飽きた」「つまらん」「疲れた」など

未だに使い方が分からない件。まあ私には関係ないけど。

女性が無敵すぎる件

無敵、と言うか日本の女尊男卑は気が狂ってるレベル。早く男女平等にしてくれよ。

デジタルカメラが売れない!携帯電話やスマートフォンのカメラで済ませる人が爆増

コンデジも持ってるが、スナップ程度なら携帯で十分なんだよね…どうでもいいがデジ一眼は欲しい。

ラジオでナイナイ岡村 フジ嫌なら見るな発言に対し作家に放送法を指摘され低学歴を盾に逃げる

芸人としてこの切り返しは無い。面白味も才能の煌めきもない。復帰が早過ぎたかね。

サントリーが東海(日本海)と併記している件について

一応回避は図ってる模様>「サントリーが「東海(日本海)」と併記している鏡月グリーンのHP削除して逃走」。それにしてもサントリーはひどい。こんな企業とはな。ウイスキーがちょっと困るが、「クラガンモア」と「アードベッグ」、「ラガヴーリン」を飲めばまあ何とかなるな。