朝〜夜

通常時刻より二時間遅れで起床。
昨夜はついつい飲み過ぎた。幸い二日酔いもないが、天候が宜しくないのでごろごろ本を読んだりして過ごす。録画していた「劇場版 空の境界」をちょっと観る。
午後、券を貰ったのでとある版画展を見に行く。版画ながら多色刷りなのでぱっと見、普通の「絵」に見えるが版画の線はこれはこれで面白い。使っている色では「臙脂色」が中々目を引く。それにして版画と言っても結構高いのな。
職場のサンダルがちょっと壊れかけているので代わりを探そうとするが適当なものがない。困った。
夕方以降もゴロゴロして本を読んだりする。晴耕雨読を気取ってる訳ではないがまるで外出出来ない…特に運動では。こちらも困った。