今日の由無し言

菅直人首相「震災しっかり対応できた」 在任452日で終止符

「お前が思うんならそうなんだろ。お前の中ではな」と言うAA思い出した。

玄葉新外務大臣「日韓条約で既に解決済みの賠償、補償の話が蒸し返されるなどということは有り得ない」

まあ当たり前の話だが民主党だと何をしでかすか分からんと言うこの恐怖感は何なんだろう。

【政治】 「朝鮮学校の無償化は、文科省の対応を見守る」…藤村官房長官

「見守る」wwwww。流石首相の側近だなwwwww。でも文科大臣がアレだからな…

【社会】 韓国メディア「本当にビザ問題?日本で巻き起こる反韓流デモが影響している」 〜韓流グループまた羽田で入国拒否で憶測広がる

法に従ったのに何を非難されるのか。と言うかデモの存在は知ってるのな。日本のマスコミはほとんど報じ無いか偏向してるんだけど。

「今の若者は出会いがあっても収入低く結婚踏み切れずにかわいそう」 『良縁親の会』代表(78)

中年ですが若い時から出会いなんか有りませんが何か?と言うか17が正しいよね。若い頃に縁がないともう終わってるわ。