今日の由無し言

民主党「このままでは日本が破綻することがわかった」

何を今更…元々破綻させる気でなかったと言うならなんという無能。もう少し現実見ろよ。と言うか増税したいだけだろ。あれだけブチ上げてた埋蔵金はどうした?

狙われる対馬。自衛隊基地を囲むように土地買収、街路樹もムクゲに植え替えられた。

こういう連中がいるから外国人参政権などあり得ないのだ。と言うかもっと政府は本腰入れて日本守れや。

ドコモが完全に死んだ件

らくらくホン」みたいなガラケー出し続けてくれればいいが、今の様子じゃ不安だね。

悪魔、天使に関する豆知識を教えてくれ

中々に興味深い。聖書やその外典・偽典を読みなおしたくなった。

【超速報】発毛にスイッチ入れる物質を発見!

頭部にのみ、なら早くしてくれ。最早かなりヤバいので。