今日の由無し言

野田首相、TPP交渉参加の意向固める

本当に日本国民の事を何も見聞きしてない政府だよね、民主党政権って。と言うかもっとまじめにメリットデメリットを示して議論すべきじゃないか?民主主義的に考えて。

インド「日本サン、俺と組もう!安全保障、レアアース、新技術、原発、俺達タッグだ!」

外交では隣国よりも遠方と仲良くしておくべきと言う話もあるしねえ。仲良くしてくれる国とは仲良くしておく方がいいと思う。

Amazonの契約書に出版社大激怒 「全書籍を電子化しろ。売上の半分以上を渡せ。紙書籍より安く売れ」

Amazonもどうかと思うが、既得権に胡坐かいてる出版社の方もなあ…もう少し消費者の視点でものを考えないとそう遠くない内に焼け野原になるのでは?

もうすぐクリスマス 女子はこんなプレゼントを待ってるんだゾゥ( ゜ω^ )v

女子力wwwww。未だにブランド信仰とか。まあプレゼントあげる人もいないから関係ないけどね。