今日の由無し言

福島第一原発2号機、核分裂の可能性 ホウ酸水を注入

なんだこの危機状態。全く安全じゃねえよ。ちゃんと情報公開しろ!!!

ギリシャ「やっぱ財政赤字削減するのやめるわw」 ドイツ「ぐぬぬ」

これは…一体何がどうなってんだか。危機まだ去らずってか。

【画像あり】NHKのドラマが酷すぎると話題に

とても公共放送の10時台にやるドラマじゃないと思う。ひでえ。こんなのやる位なら昔の大河ドラマの再放送でもしてろ。

『ちはやふる』5話感想 青春だった、友達っていいもんだな!

あまり期待してなかった(原作未読なため)が、「ちはやふる」はいいなあ。恋愛要素なくてもいいわ、これ。原作読むか?