今日の由無し言

野田首相、TPP交渉参加を表明

うわぁ…今日表明して12日にハワイ逃げるのか。しどろもどろの国会答弁で「何も分かってない」のがわかったのは噴飯ものだが、国会どころか党内もまとめられないの…何この専制政治

偽札作りを「ニコニコ動画」で実況中継 激怒の財務省が警察に通報

バカ発見器は優秀だなあ。しかし通貨偽造が重罪と言う事も知らんのかね。

外人が飲食店のお通し代、チャージ代に激怒「頼んでない食べ物勝手に持ってきて金取んじゃねえ!!!」

断れるんだけど…断った事ないけど。文化の差かもしれないがチップよりはわかりやすいと思うけどな。

フジテレビが「ネトウヨ心理とテレビの関係」と題し11月12日にオンエア予定→全面戦争へ

午前5時とか変な時間ではなく、ゴールデンで堂々とやったらどうだろう。

魚介類のセシウム汚染、恐れていたことが現実に! 事故前の2万7000〜1万6000倍!

生体濃縮の懸念は前からあったけれどマスコミは報じてない件。どこの海だったら安全なんだよ…