今日の由無し言

【超速報】TPP参加国、ルールが確定したことを共同声明。日本、会合に参加すらできないまま終わる

やっぱり全部うそじゃねえか!!!交渉終わってたらもうどうしようもねえわ。どんだけ日本壊せば気が済むんだこの政府は!!!

【原発問題】細野環境相、福島県で直接除染作業に従事し汗を流す…「しょく罪の意識込めて活動した」

やらないよりマシと言う考えもあるだろうが、大臣の仕事はこういうパフォーマンスではない。やるべき仕事しろ。

アメリカ人夫婦 「レジ会計前にサンドイッチ食べちゃだめなんて知らなかった」…Facebookで賛否両論

売買契約が未成立の状態で食べるのはアウトだろ…郷に入りては郷に従えとか知らんのかね。

父親 「子供を平日欠席させてディズニーランドに…ありでしょうか?」

嘘つくよりは堂々と休む方がいいと思うが、そもそも自分で考えろ。