今日の由無し言

【TPP】「日本への歓迎を表明してくれるように頼め」バカ丸出しの野田首相に官僚あきれる「外交センスはゼロだ」

流石にここまで本当に言ったのか?と思わなくもないが、思わせるあたりが今の政権なんだよな…本当だったらバカってレベルじゃねえ。

【政治】菅前首相「政権というものは4年単位で評価してほしい」

どの口がこれを言うのか。自分が野党時代何をいったか覚えてないなら最早議員の資格の無いレベルの発言だろ、これは。

【速報】欧州金融危機 ハンガリーも死亡

ユーロ圏ではないにしても…大丈夫なのか、おい。

【速報】大王製紙、強制捜査からの・・・逮捕キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

創業家ってすげえな。と言うか金持ちなんだからギャンブルなどせず、普通に遊べばいいのに、と思うのは貧乏人の僻みだろうか?

【特撮】『ウルトラマン』シリーズ初全員女性の地球防衛隊誕生!AKB48から7人選抜!!

円谷終わり過ぎワラタ。ライダーとウルトラマン、どうしてここまで差がついた…